スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


悔しいけど力不足

2009年11月14日 01:04

今日は超速ギガマックスさんにぼっこぼこぼこんにされました・・・。
2の守り方が抜群にうまいのと、要所要所の詰め方や連携が素晴らしく勉強させてもらいました。
守りのポジションもよく研究されていて素晴らしいですね。
とても完成度が高く、復帰してから今までクラン戦した中で一番強いクランだと思います。

実力差はおいておいてあえて敗因をあげるなら、相手のきっちりとした連携に比べこっちはgdgdなのと、毎回地下行く人が潰されちゃった事かな。
攻める時どの場所を人数かけて確保するか、人数少ない場所はどうやって裏取りを防ぐかをはっきりさせておく必要を感じました。

ちなみに現時点では途中からは遊ばれちゃうほど実力差があり、私のスコアも1S7Dと完敗でした・・・。
次はもっといい勝負ができるように、更には勝てるように、ガンガン練習とCWして鍛えましょー!

やる気でたんで、とりあえずさっそくボム&ポジションと動き方をパクる作業に入ります!



コメント

  1. みーちゃん | URL | -

    Re: 悔しいけど力不足

    今日は楽しい時間をありがとうございましたー^^
    また遊んでくださいねw

  2. hyada | URL | -

    Re: 悔しいけど力不足

    >>みーちゃんさん
    こちらこそありがとうございました~。
    また遊びましょう~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpshyada.blog121.fc2.com/tb.php/181-3dfcb433
この記事へのトラックバック


最新記事


