スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


久々に強豪クランとのクラン戦!

2009年01月29日 02:24

今日はSWeEtさんとCarnophageさんとクラン戦しましたー。

久々に強豪クランとの緊張感のあるクラン戦でしたよー。

ラッシュや守り配置等の細かい指示はなく立ち回りは個人の裁量に任されていたんですが、
私自身のチームとしての動き方の練習不足が結果に出てしまったかなと思いました。

いつものCT側での中央カウンターラッシュをしていればまた違った結果になったかもしれませんね。

クラン戦テロ側でのポイントマンの立ち回り、CT側での数的不利な時のシフトや立ち回りが個人的な課題だと思いました。

SWeEtさんは守りの配置が前と随分変わっていて、CWの数をこなして研究されているのが伝わってきました。シフトの速さやチームでの動きは勉強になります。
今日のエモは対応させるのでなく対応する展開ばかりでうまくやられてしまったように思いますね~。

CarnophageさんはDS中央部屋の取り方がうまく、中央を起点にする攻めが展開できずうまく翻弄されてしまいました。後、sysrqさん怖すぎます。(*´Д`)

最近こういったクラン戦をしていなかったので、充実した一日でしたが・・・。
こうすればよかったとか後悔が浮かぶ悔しい一日になりました。(´・ω・`)

毎日こういうクラン戦ができてガッツリやれる環境ならいいんですけど、現状無理なので個人スキルを磨く日々をゆるゆる続けてモチベーション維持しようと思います。


あ、ちなみにLNDさん達はCarnophageさんのサブではありませんでした。
完全に僕の勘違いですね^^;
でもあのボムの研究具合はかなりやりこんでいると思うんですけど・・・謎ですね。



追記にコメ返信




00さん>「噂」と「総意」では全く意味合いが違いますし、ネタであれそういうレスがあったことは事実ですよね。

そして貶す意図がないという事は本文を最後まで読んで頂けたなら、普通はご理解頂けると思っていました。

しかし00さんが記事を読み、そう受け取られて不快な思いをされた事は事実ですので、過去記事から一文を削除訂正し、この場を借りてお詫びさせていただきます。

本当に申し訳ありませんでした。

もう一度いいますが、一回前の記事を読んで頂ければわかる通り
LegenDaryさん達を貶すというような意味合いは一切ありませんので誤解なきようお願いします。

00さんのコメントを他の人が読んで誤解されてもいけませんし、私や知人が見るにあたっても非常に不快な煽り文章でしたので削除させていただきました。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fpshyada.blog121.fc2.com/tb.php/18-dd903574
    この記事へのトラックバック


    最新記事


