スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


CWについて

2009年11月10日 11:08

クラン戦もっと元気だしていきまっしょい!

負けてちょっと重い空気になったりするのはわかるけど、勝った後も無言タイムになるのはあかんw
試合中もワイワイとまではいかなくても、もっと肩の力抜いていこう。

俺の知ってる範囲で良かったら、守るポジションとかグレの投げ方やタイミング、カバーの入り方とか教えるんで何でも気軽に聞いてください~。
SRの立回りやキャンプポイントも、一応CWでSRもやってるんである程度は伝えられますよ!

とにかくもっと会話していきましょう。
しゃべるの好きなんで、シーンとしてるとホント辛いですw


そうそう、武器をM4にまた戻しました。やっぱ当たる武器の方が気持ちイイ!
AUG()笑とFAMASを使って、M4の偉大さに気づきました。

AKmk2もイイですね!SAKOは当たり方にムラがあるのでお蔵入りです。



コメント

  1. jute | URL | mQop/nM.

    Re: CWについて

    マスターが口下手なばっかりにゴメンネゴメンネ(;O;)

    もうちょっと気楽に皆やりましょう!

    あ、明日ブログに書いてみよう。

  2. hyada | URL | -

    Re: CWについて

    >>juteさん
    大変だと思うけどマスター頑張ってね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpshyada.blog121.fc2.com/tb.php/178-cc78eca3
この記事へのトラックバック


最新記事


