
--年--月--日 --:--


懐かしのNIL

2009年11月07日 02:43

今現在trialに所属しているのですが、全然CWができない事・マスターが音信不通・メンバーのIN率低下、以上の3点の理由から残っているメンバーで新しくクランを作り、メンバーを募集する運びとなりました。

詳しい募集要項はこちら(juteさんのブログ)
詳しい募集要項はこちら(NIL_Clanblog)

個人的には、お互いを信頼しながら楽しくCWできたらいいな~と思ってます。
興味を持たれた方は募集要項を確認の上、是非ご連絡下さい。

新マスターに我等がjuteさん、鬼教官にTaRaChaNさんをご用意してお待ちしております。
あ、酒トーク担当JINさんと、おっさんとーく担当太陽と影さんもいますのでお気軽にどうぞ!






追記に行方不明のマスター&メンバーへ
今回の件につきましては、マスターに連絡がつかない状態でのクラン作りという事で正直見切り発車だったかなぁという悩みや不安があります。
もしゼロさんやぽっぽさん、フッフールさんがこの記事を見ていましたら御一報頂けると幸いです。


コメント

  1. | URL | -

    Re: 懐かしのNIL

    クランURLがhttpが重複してますお

  2. hyada | URL | -

    Re: 懐かしのNIL

    修正しました。
    ご指摘ありがとうございました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpshyada.blog121.fc2.com/tb.php/176-84b8efaf
この記事へのトラックバック


最新記事


