スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


かぜひいたぁぁぁ

2009年11月06日 00:42

シャツ一枚で外に出たのが悪かったのか、くしゃみと鼻水が止まりませぬ・・(´ω゜)
今日はプレイ中、度々動かない時があったのはくしゃみ&鼻水のせいです。
今日味方になった人本当にごめんなさい。;;

さてさて、今日もDよっぴーさんの少数爆破部屋に遊びに行ってぼこぼこにされてきました!
よっぴーさんTUEEEEEE!階級的に味方にならないのが確定していたので毎回楽しかったです。
やっぱ強い人とやるのがおもしろいね。あ~、CWしたい!

そうそう、最近M4かSAKOかで悩んでいたんですけど、今日からSAKOにしました。
野良ばかりやってたせいか、味方がどんな動きしても関係ないようにとりあえず突っ込む立ち回りをしていることに気がついたので、突っ込めないよう足の遅いSAKOにしようかな~って感じです。
攻めはクリス、守りはSAKOで立ち回りにメリハリつけてみようと思います。


裏行っていて返信できなくて申し訳ありませんでした。yukiaoさんありがとうございました!
thx
つまんないブログですが、これからもよろしくお願いします。


そういえば公式情報に、今日GameGuardのアップデートがあったと載ってました。
どれ程効果があるのかはさっぱりわかりませんが、とりあえず運営GJなのかな?
私はFPSをスポーツを楽しむ感覚でやっていますので、皆が最低限フェアな状態でAVAができる事を切に願っています。
CSのように、DEMOが撮れたり見れたりすればいいんですけどね~。
もしくは死亡後や観戦時に、クロスヘアが見える完全にプレイヤー視点の一人称視点で見れるとか。

不正ツール対策になるだけじゃなく、うまい人の視点が見られるととてもいい勉強になるので是非実装してほしいですね~。


コメント

  1. | URL | -

    Re: かぜひいたぁぁぁ

    完全一人称モードにして欲しいよねー

  2. hyada | URL | -

    Re: かぜひいたぁぁぁ

    >Nonameさん
    んだんだ~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpshyada.blog121.fc2.com/tb.php/175-2fdbae91
この記事へのトラックバック


最新記事


