スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


MK2!

2009年10月29日 03:43

M4MK2がなんか撃った感じが昨日と違うんですよね。
やたら横にぶれるというか・・。
もしかしてメンテナンスで修正されたんでしょうか?
それとも寝不足なだけかなぁ。

TAR久々に使ったら撃ち方やらリコイルやらがダメダメなのかさっぱり当たりませんでした。
やっぱり武器はひとつに絞らないとだめですね。
ARはSAKOかM4かTARか・・・悩みます。

そうそう、うわさのKrissを先行体験に当たったJUTEさんに落としてもらって使いました。
威力が上がって更に集団するようになったP90みたいな感じでしたね。
これは買う価値があると思いますよ!

俺もバラクラバ買ってたんですけど、そこはバッチリはずれてましたw




コメント

  1. suzukaze | URL | -

    Re: MK2!

    キャンペーン公表の前日の夜にバラクラバ2つ買ったものが通りますorz

    /(^o^)\


    sako・TAR・AKMKⅡ・M4MKⅡ
    使って結局SIG550に戻りました(;;)

  2. みーちゃん | URL | -

    Re: MK2!

    自分的にはM4強いとおもいますよw
    sakoもいいけどとりあえず敵に当てれなかったらダメですからねw
     

    敵の頭あてれば死ぬかブレるみたいですし。。

    そういえば昨日たまたまご一緒になったとき
    自分のスコアボロボロでした;w;

    あんな雑魚かっておもわないでくださいね;w;

    また一緒にできたらうれしいでーすw

  3. hyada | URL | -

    Re: MK2!

    >>suzukazeさん
    前日に2個!なんてこったい/(^o^)\
    SIG550は結構使ってる人も多くていい銃みたいですね~。
    今2000ユーロしかないので、武器の選択肢が非常に少ないですw

    >>みーちゃんさん
    そうですよね、敵に当てられる事が前提ですよね。
    武器で悩んでましたが、選ぶときの参考にさせてもらいます!
    そんな事全然思ってないですよ~。
    是非また一緒にやりましょう!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpshyada.blog121.fc2.com/tb.php/170-9706de34
この記事へのトラックバック


最新記事


