スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


サブ垢ユーロ貯め中の思わぬ出来事

2009年01月28日 05:02

明日出るショットガンを買うためサブ垢のユーロ貯めをしていたら、噂のクランのゲスト戦を見つけました。

名前の前に「LND」と付けているLegenDaryさんのゲスト戦です。
SD5↑の猛者がいると噂は聞いていたのですが、見るのは初めてでした。

ゲスト戦で5試合程勉強させてもらいましたが、カバーの早さ、個々のAIM力、立ち回り、ボムの研究等どれをとっても現在の日本AVAトップクラスのクランだと思います。

もちろん不自然な動き等は一切ありませんでした。

SRの方の立ち回りやAIM、チームの動き方やクラン戦の申し込み方から、僕は某クランのサブではないかと予想しています。
おそらくメインでは強さが有名すぎてクラン戦を断られる事が多い為サブを作ったのではないでしょうか。
(あくまで個人的な主観からくる感想と妄想で何の根拠もありません。)

まぁサブだとかメインだとか別にどうでもいいんですけどね!気にはなりますけど(*´Д`)

勝てなかったのが悔しかった!仲間がはしご下でC4落とさなければ・・・。
クラン戦さながらの緊張感でいい練習になりましたし、久々に熱くなれました!
ちょっと仲間が物足りなかったんですけど、それは贅沢というものなのでしょう。(´・ω・`)

またゲスト戦に参加させてもらいに行こうと思いますので、その時はよろしくお願いします。
そしてLND.Ashさんフレンド登録有難うございました。

はやくクラン機能充実しないですかねぇ・・・。


コメント

  1. Noname | URL | rwpapkSU

    初めまして。
    LNDの方々は、本国韓国から遠征に来てる方々らしいですよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpshyada.blog121.fc2.com/tb.php/17-6a08fa74
この記事へのトラックバック


最新記事


