スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


新しい試み

2009年10月27日 00:42

今日のCWはSRで今までより一歩前に出る立ち回りを試してみました~。

具体的には、DSの開幕で戦車裏からB下を見て、更にB下から地下入り口まで見てみたり、
キャットに飛んでベッドがある部屋の入り口を斜めに見てみたりといった感じです。
更に、そこからベッド部屋が取れたらそこから相手ベースをロックしたりしてみました。
足音を立てる敵が相手なら、1外周や地下の行動がほぼ把握できたりと、かなり相手の動きを制限できるので取れるとかなり有利になる場所だと思います。

これは今までより一歩前に出る立ち回りをすることで、相手に常にSRの射線を意識させ顔を出しにくくく思わせたり、ここにいるかも?と思わせてクリアリングの箇所を増やす狙いがあります。

これからは、前に出る立ち回り、ドン引きの立ち回り、その中間の立ち回り、この3つを心がけて、少しでもやりにくいSRと感じてもらえる様プレイして行こうと思います。

今日試してみた感じだと、前に出る立ち回りは相手がガンガンプレスかけてくるクラン相手だと1対多数の状況に陥って非常に困りました。

どうやったらうまいSRの様に、綺麗でいやらしい立ち回りができるんですかね・・・。
ゼロさん早く帰ってきて教えてくださ~い!


追記:野良でSAKOもって突っ込むの楽しいいい。

追記2:今週の土曜日から大会はじまるらしい!?
公式大会が護衛ということであんまり興味がなかったからか、告知してからすごく早い気が!
うちは参加するかどうかの話すらしてませんでした。残念・・・。
まぁ日々のCWすら皆時間の都合をつけてギリギリなので、結局参加は難しかったかな。


コメント

  1. みーちゃん | URL | -

    Re: 新しい試み

    自分はSRやるときはいつも『意外な場所』ってのを心がけてます。
    やっぱりそうすると被ダメが少ないですからね。。

    自分は2つのゲームのNo.1と言われた方と知り合いなのですがSRの立ち回りは『死なないことが前提』っていってましたね。
    やはりSRが残っているか残っていないかで相手もやりづらいなどあると思うので・・・。

    あと相互リンクの件ですがURLはらせていただきます^^
    http://ameblo.jp/miichanfps/

  2. hyada | URL | -

    Re: 新しい試み

    >>みーちゃんさん
    リンク完了しました!
    なるほど、これからは死なないSRを念頭においてプレイしようと思います。
    コメントありがとうございました。

  3. Hunter | URL | -

    Re: 新しい試み

    是非うちのSRに。。。じゅる。。

  4. hyada | URL | -

    Re: 新しい試み

    >>Hunterさん
    どうやら僕のSRはtrialの穴らしいです・・。(´ω゜)

  5. AvispA | URL | -

    Re: 新しい試み

    どもです!よかったらLinkお願いします~!
    ぜろちゃんPC壊れちゃったんすか?最近見ないから、放浪の旅にでも出たのかと・・・うぇw
    まだ自分が出た時にtrialさんとはやった事ないのでぜひ今度!
    それでは!更新がんばって下さい!

  6. hyada | URL | -

    Re: 新しい試み

    >>AvispAさん
    こんにちは~!是非リンクお願いします!
    ゼロさんはリアルの都合でPCが使えないそうなんです・・。
    Trialは人数揃えばいつでもいけますよ~!たぶんw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpshyada.blog121.fc2.com/tb.php/168-872fb42a
この記事へのトラックバック


最新記事


