
--年--月--日 --:--


最近は・・・

2009年10月26日 09:38

クラン戦ができないとき、よく少数爆破DS部屋を建ててクラメン数人と一緒にやってます。
結構熱い試合もあったり、色んな立回りが見れたりとおもしろいですね!
ABありでやってますが、人数バグが怖くて試合をはじめるタイミングがいまいちつかめませんw

今、ARに転向した太陽さんがメキメキと急成長中なのもあって、それを見てるのが楽しいですね~。
野良で色んな人の立回りを見たり、一緒に連携とろうとしているのがいい刺激になってるんだと思います。
今度のクラン戦で太陽さんの動きがどう変わっているかが楽しみだなぁ。

そうそう、最近M4mk2とAKSにハマってます!
上記のふたつは弾道が素直なので、純粋に相手と撃ち合う事が楽しいんです。
本当はユーロをいっぱい使って買ったSAKOを練習しなければいけないんですけどねw

後、部屋で待機中に「居ても大丈夫でしょうか?」等聞かれる方が意外と多いのですが、
私が建てた場合特にSD制限などしていない事が多いので、遠慮せずに遊んでいってください~。
今度から観戦も入れようと思いますので、一緒にAVAを楽しみましょう^w^

野良でいい連携ができた時はおもわずテンションがあがりますね!
公式大会が爆破だったらよかったのになぁ・・・。




コメント

  1. Miichan | URL | OVy0.GZY

    Re: 最近は・・・

    はじめましてー★
    ヒャダsとってもうまいですよね^^

    時々野良で一緒になったときにUMEEEEEって思ってますw


    よかったら自分もブログあるので相互リンクしませんか?
    メールください★

  2. はいから | URL | -

    にゃー

    最近れてぃと二人っきりでAVAしてるよん
    毎日VC二人だけなんだけど・・・助けて・・・・

  3. Hunter | URL | -

    Re: 最近は・・・

    こんちゃー。

    Sakoのカスタムの件では、お世話になりました。

    続いてM4Mk2 のカスタムについても・・
    待ってます ><!


    あと、全く関係ありませんが
    ブログの設定で、「アカマイ広告」をオフにすると、広告消せますよ(´・ω・`)b

  4. hyada | URL | -

    Re: Re: Re: 最近は・・・

    >>Miichanさん
    コメントありがとうございます!
    是非相互リンクよろしくお願いします。
    ただ、メールの送り方がわかりません‥XD

    >>はいから
    れてぃとwwwふたりwwwwぶはww
    こっちのクランがあるから中々いけんけど、もしかしたら遊びに行くで!

    >>HUNTERさん
    紹介して頂いてありがとうございました!
    M4MK2は色々試したわけではないのであまり詳しくは書けないんですが、また今度記事にしてみます。
    さっそく広告オフにしてみましたが、11/2まで消せないみたいです;;
    情報ありがとうございました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpshyada.blog121.fc2.com/tb.php/167-654fa3ec
この記事へのトラックバック


最新記事


