
--年--月--日 --:--


どことやってもかてるきしない

2009年10月24日 04:12

けどまぁ、ちょっとづつ成長してると思いますよ。
今日はほんとふるぼっこにされたけど、誰が出てもそれぞれの良い所が活かせるようどんどんCWしていきましょう。
とはいえ、ますたーのゼロさん早くPCもどして戦線復帰してくださーい!

とりあえず今の勝ちバターンが、特定の面子が一試合で20k↑叩いて勝つくらいしかないんで、連携のいいクランにはほとんど勝てないのをなんとかしましょう。
個人技で敵を倒せるメンバーの割合が下がるほどどうしようもなくなってる気がするんですよね。

僕はもう試合のgdgdとイライラ具合に若干限界がきてるので、ゼロさん帰ってくるまでちょっとCWは自重しようかなと思います。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fpshyada.blog121.fc2.com/tb.php/165-bfdeba60
    この記事へのトラックバック


    最新記事


