
--年--月--日 --:--


うーん迷う!

2009年10月23日 13:43

M4MK2を使うか、サコを使うか迷ってます。

弾持ちは悪いけど当てるのが簡単でHSが気持ちいいM4MK2・・・
当てられれば瞬間火力も高く練習の余地のあるサコか・・・
なにより50000ユーロとカスタム代20,000ユーロ突っ込んだからサコすてがたいという。

ちなみに現状で強い相手との1on1の状況を想定したらM4MK2を選ぶかな。
肝心のCWはTPG持ってSRやってるから無駄な悩みといえば無駄な悩みかも。

ゼロさんが帰ってきてアサルターに戻った時どっち使おうか。
殲滅20戦づつくらいやって成績比べてみよう。

追記 M4の方が殲滅では優秀ですね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fpshyada.blog121.fc2.com/tb.php/164-0af02d32
    この記事へのトラックバック


    最新記事


