スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あっぷでーと!

2009年10月21日 17:27

ついにSAKOが実装されました!
なにより壁撃ちしてるのが楽しいですw

カスタムは悩んだ結果 ロングレンジバレル・リコイルコントロールストック の2つのみにしました。

とりあえずリコイルコントロールストックは明らかに当てやすくなったので確定として、
ウェイトグリップで安定感を上げると、突発的な横ぶれというか横とびが増えるのでこれは×
バーストバレルは悩みましたが、バーストバレルは立ち撃ち時のリコイルが難しすぎるので×。
座って撃つならバーストバレルの方がいいと思いますが、立って撃った時狙い通りに飛ぶ方が好みなんです。(゚~゚)
瞬間火力はバーストバレルの方が確実に上なので、扱える人はこちらをお勧めします。

ちなみにバレルはなにもつけないより、ロングレンジバレルつけた方が弾がまとまったのでロングレンジにしました。
カスタムの好みには個人差があると思いますが、パーツの値段も結構高いので、参考になれば幸いです。


AKシリーズと同じように坂や段差で集弾悪くなるので、この辺りも注意が必要ですね。
殲滅でM4TUEEEEを何回か見たので、今からM4Mk2で遊んできまっす!


追記 M4Mk2すげーイイ!カコンカコンいいますよ。

追記2 一昨日やった前回のCWより少しづつですが確実によくなっていると思います。
クランマークイベントも始まったことだし、メンバー集まりしだいどんどんやっていきまっしょい!
うまい人や強いチームを見るとすごく刺激を受けますね!
クラン戦の部屋も増えてていいですね~。

追記3 新MAPやりました。うーん微妙・・・、まだストームブリッツの方が・・まぁDSが良MAPすぎるのかな!


コメント

  1. Hunter | URL | -

    Re: あっぷでーと!

    こんちゃ!

    半年ぶりのコメントかな。。。。

    まずはAVAへお帰りなさい!!

    そんで持って、Sakoカスタム情報ありです^^


    自分はSakoを放置しかけましたが
    ヒャダさんカスタムにした結果・・・

    「AK47MkⅡノーマル >> Sako95ノーマル」
             ↓
    「AK47MkⅡカスタム < Sako95カスタム」

    明確にこっちがオススメ!! というレベルではありませんが
    両方のカスタムを試用してみて
    自分にはSakoたんがしっくりきてます。

    ありがとうございます^^
    早速AVA研究の方に、カスタム紹介ということで
    記事に書いてもいいでしょうか?

    宜しくお願いします!!



  2. hyada | URL | -

    Re: あっぷでーと!

    >>Hunterさん
    こんちゃー!お久しぶりです!
    カスタムが好みに合ったなら幸いでした。
    どぞどぞご自由に書いちゃってくださ~い!
    またAVAで会いましょう!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpshyada.blog121.fc2.com/tb.php/163-43fa5539
この記事へのトラックバック


最新記事


