スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


島根からかえってきました!

2009年10月19日 02:47

金曜日から出発して3徹で遊び呆けて、日曜日の午後にかえってまいりました。

焼肉食べたり、マージャンしたり、奥出雲の山奥で蕎麦食べたりと満喫してきましたよ!
皆何年たっても変わらなくて懐かしかったなぁ。

帰ってきてから昼過ぎから夕方までバクスイして、よーしクラン戦やるぞー!って感じでAVAにIN!
CW結果は5戦2敗でしたが、コメットさんとIDIOTさんにぼっこぼこにされましたw
いやー、完敗でした。
全試合通してみると、勝った試合も含め内容はかなり悪かったですね。

今日からつーまんせるの練習を始めたのですが、そのせいで皆の良さが消えてましたね。
合わせようとして展開遅が遅くなってgdgdになったあげく、ボムや撃ち合いで一人づつ潰されていました。

カバーリングはできてないし、逆にカバーの為のペアを組んでいたために2人ともやられたりといった場面が多かったのが気になりました。なんのためのつーまんせるなのやら・・。

もうあんな雰囲気になるくらいなら、ひとりでやりたいように動いてた方がいいんじゃないの?とも思いましたが、チームとして強くなるために当分皆で苦しみながら2:2:1のペアを組んで練習していきましょう。

とりあえず動きはワンパターンなのに展開スローで、後手後手に回るのだけは避けようよ。
今日はいかにメンバー各々の個人技や立ち回りでの状況打開に頼りすぎてたかが露呈したんじゃないかなと思いました。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fpshyada.blog121.fc2.com/tb.php/161-7644a9dc
    この記事へのトラックバック


    最新記事


