スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


うほほほい。

2009年10月15日 03:27

UNBEKANT戦の勝負ラウンドで設置後4-1の状況から負けた時、一人カチキレてしまってすいませんでした。
次のラウンドから雰囲気が更に悪くなってしまい、チームに相当悪影響を与えてしまいました。
が、あの負け方は正直やる気がなくなります。味方撃ってる場合じゃないですよ!

今日は2敗しましたが、内容はともかく反省はしっかりできたようなのでいい敗戦だったのではないでしょうか。
なにより、反省を最後のCWに繋げることができたのが一番の収穫だったと思います。

ちょっとづつ、チーム全体がよくなっていく実感が得られてよかったかな。
明日も楽しくCWやれればいいな。





コメント

  1. RiGHTer | URL | sSHoJftA

    Re: うほほほい。

    味方じゃないもん!壁だもん!
    そして壁越しにいる敵だもん!

    あれは壁の厚さが原因だと私は思う。
    コンクリート量を減らしプラスチック製にすることを私はお勧めします。

    しかし1週間での成長っぷりはなかなかだろ (ノ≧▽≦)ノテヘ

  2. hyada | URL | -

    Re: うほほほい。

    >>らいとさん
    あの壁を抜く人はじめてみたよwwww
    期待しております!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpshyada.blog121.fc2.com/tb.php/159-a53a870c
この記事へのトラックバック


最新記事


