スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


三連休

2009年10月13日 09:44

金・土・日曜日と3日連続でギリギリ5人に届かずクラン戦できないもどがしい日が続きましたが、
月曜日やっと5人揃って4戦程CWできました。せーふ。
クラン戦できない日が続くとほんとモチベーションが保てません・・・。

昨日はぜろさんがいなかったので、こっそりSRをやってました。
中距離・近距離共にかなり当てることができたのと、反応もいい感じだったので、
当分太陽さんがアサルトを試行錯誤しながら頑張ってるのを横目にSRやってようと思います。
たらちゃんが太陽さんを熱血指導してるので、きっとエースあさるたーになってくれるはず。

クラン戦自体は自分を含め、まだいまいち連携がとれてないなーって感じです。
もっと数をこなしたいというか、毎日10試合くらいやりたいというか、やれませんかねw

個人的にはテロリストさんとコメットさんとのCWが大好物です。
昨日はタイミングが合わずコメットさんとできなかったのですが、テロリストさんと2回もCWができて充実した一日でした。





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fpshyada.blog121.fc2.com/tb.php/158-d0dae164
    この記事へのトラックバック


    最新記事


