スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


クラン戦

2009年10月07日 03:09

アクティブ人数も多くて、クラン戦たのしいいいいい!

負けた後の反省会もいい雰囲気でしっかりできていたので、いい感じではないでしょうか。

課題は連携と報告ですね。

これは試合数をこなしてお互いが慣れるしかないと思うので、ガンガンCWやっていきましょ~。

いやー、明日も楽しみです。



コメント

  1. suzukaze | URL | -

    Re: クラン戦

    昨日は有難うございました!
    ヒャダさんが兵科をAR→PMに変えた時、俺一人盛り上がってました(笑


    「くるぞーくるぞぉぉぉ」/(@o@)\

  2. hyada | URL | -

    Re: クラン戦

    >suzukazeさん
    先日はありがとうございました。
    今PMやる人がいないので、攻めはPMやってみようと思いましてw
    AKS全然当たらなくて涙目です;;
    またよろしくお願いします!(´ω ゜)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpshyada.blog121.fc2.com/tb.php/155-6896eccb
この記事へのトラックバック


最新記事


