スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


しぐ550

2009年09月14日 14:36

suzukazeさんご希望のSIG550へっぽこ動画とってみました~。
AVA重くなってるんですかね?以前はさくさく動画撮れてたんですが、
今回はプレイ中かなり重かったでs・・。



AIMモードを重点的に使用して殲滅をしてみましたが、中々難しいですねぇ・・。
連射が遅く、反動が少ないので扱いやすいかと思いましたが、
実際に殲滅で使ってみると、SIG550は飛び出し時と後退時の集弾率が悪く、撃たれた時のブレが大きく扱いにくかったです。
どちらかとえば守備的な立回りに向いている銃だと思います。

動画はクロスへアの位置が低く見苦しいと思いますが、noobなので許してください(゜c_゜)
この銃かなり弾が頭に当てにくく、G36やTARに比べ殲滅スピードがかなり遅いです。
しかし威力が高いので何とかなっている感じですね。

やはり特筆すべきはAIMモード時の精度の良さと反動のなさです。
ただし、ちょっとでも動いたり撃たれたりすると体制の建て直しは難しいですね。
他の性能はたいした特徴もなく、そこそこといった感じでした。

しかし工夫のしがいがあり、楽しめるコアユーザー向けの銃ではないでしょうか~。



追記にコメントの返信です
>>suzukazeさん
こんなんでいいんでしょうか?
本当に全然やってないので、AVAやる度に涙目になってます;;
SIG550も必要としてる人に当たってくれればよかったんですがw
たまにやるAVAは楽しくていいですね!

>>ちぇり
大体この垢でやってるよ。


コメント

  1. suzukaze | URL | -

    Re: しぐ550

    早速の動画有難うございます!!!
    ピンと交戦上げていただいて非常に参考になりましたっ!!

    撃たれた時のグラつきはハンパないっすね(@@;)
    実は550と552を一気に二つ揃えようかと思いましたが、躊躇い始めてきました(笑

    あとはカスタムでどうにかなれば!!!なんですがね~。

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpshyada.blog121.fc2.com/tb.php/151-77aa679f
この記事へのトラックバック


最新記事


