スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


なんか武器ふえてる・・

2009年09月10日 10:08

久々にログインしたら、インベントリにSIG550っていうARが増えてました。(゜ω゜)

調べてみると、未実装武器がお試しで1週間使えるよ!!てイベントに当たったらしい!


さっそくいつもの壁うちメニューを10分ほどやってみました。

まず、威力40の武器にしては縦の反動が少なくてびっくり。
G36よりリコイルコントロールが楽に感じました。


しかし、ブレはSSG552に似た横ぶれで、歩き撃ちはかなりばらける部類に入ります。

この銃の一番の特徴はAIMモード時のしゃがみ撃ち集弾率と精度がSUGEEEEってところです。
この特性をうまく活かせる人にはとても魅力的なのではないでしょうか。

ただ、残念ながら非AIMモード時しゃがみ撃ちの集団率はAK74の方が優秀です。

全体的な感想をまとめると、低反動ながら大きい横ブレのため集弾させにくい銃。という感じでした。
やはりAIMモードを含めた中距離~遠距離の立ち回りのうまさが光る銃ではないでしょうか。

AIMモードを使わない人にも、低反動でとっつきやすい高威力武器なので人気がでるかも?

AKシリーズのシビアな縦反動の打感が好みの人にはあまりお勧めできません。
逆にM16やAUGが好みの人は気に入ると思いますよ。

カスタムが実装されるのが楽しみな銃でもあります。



コメント

  1. tyeri | URL | -

    Re: なんか武器ふえてる・・

    未だにヒャダに会えないんだけど(笑)キャラ名教えろ!!!!!!!!!!!!!!!笑

  2. hyada | URL | -

    Re: なんか武器ふえてる・・

    >>tyeri
    だって全然AVAやってねーもんwww
    午後6時頃に一試合くらいやってるよ!

  3. suzukaze | URL | -

    Re: なんか武器ふえてる・・

    >SIG550
    >だって全然AVAやってねーもんwww

    全盛期より全く
    ・やってないのに当選しているの反則ッスw
    ・やってないのにあんなに強いの事に嫉妬ッスww

    どうやらFPSで強者となるには「天性のセンス」と「強運」が必須のようですね。
    CWでC4置いたら取れない位置に置いてしまうsuzuではSIGは当たらず、しかも強くなれない事が分りました(笑

    気が向いた場合、SIG550動画を撮ってくださいっ!っとリクエストしますw

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpshyada.blog121.fc2.com/tb.php/150-3e7acc24
この記事へのトラックバック


最新記事


