スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

運営やる気出してきた

2009年09月03日 10:02

占領戦実装に続き、サバイバルモードも実装されるみたいですね。

正直まったく興味はないのですが、これを機に新規のプレイヤーが集まるといいですね!


クランマーク争奪は試合数で選べる上に、既存のデザインから選ぶようでちょっとガッカリでした。

個人的には新武器・新カスタムパーツが次々実装されているのがうれしいですね。

その中でもTARが実装されてからARの敷居がずいぶん下がったのではないかと思います。

今までARは、
「動きながら的を絞りにくくして撃ち合う、若しくは状況的に動きながら撃たなければならない」
という事と
「動き続ければ続けるほど集弾率が著しく低下する」
という矛盾を、立ち回りやリコイルコントロール・動き方の工夫でうまくバランスをとらなければならなかったんですが、


TARは動き続けてもかなり集弾し、且つあまりレティクルが開かないというすばらしい性能なんです。

他FPSからAVAに来た人からAVAはリコイルコントロールが難しいという話をよくききますので、
こういう銃こそ階級制限をなくしてAVAの敷居を下げてほしいですね。

がんばれ運営!



・・・ちなみにAIONやっと41になりました!
FPSをたまにやると皆さんとてもうまくて涙目になってます;w;

さーてクセノフォンクエストがんばんべ!


コメント

  1. suzukaze | URL | -

    >他FPSからAVAに//省略//AVAの敷居を下げてほしいですね。

    なんと素晴らしい意見!!!
    ほんとそのとおりだと思います。


    ヒャダさん!

    このまま公認インストラクターの流れでいいのではないでしょうかっ。

  2. hyada | URL | -

    >>suzukazeさん

    その流れはないとおもいますっw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpshyada.blog121.fc2.com/tb.php/148-e66f0f64
この記事へのトラックバック


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。