
--年--月--日 --:--


一日のノルマ

2009年08月31日 03:28

AVAは一日2爆破くらいやってます。

今日は朝7時ごろ起きて選挙投票に行ってきました。
休日なのに2時間睡眠しちゃったので今週一週間は体がきつそうです。

その後AVAにINするもいい部屋見つからず流れるようにAIONへ・・。
最近このパターン多いんですよ。
もっと少数爆破部屋流行してほしい!建てても集まり悪いんです。(′ω ゜)


そんなわけで夜頃、太陽と影さんがAVAやるっていうのでくっついて爆破やってきました。
hybridさんの少数爆破部屋楽しいいいいい。

コイケヤさんのフォローがうまくてやりやすかったです。


今日はG3A3を威力上げずに安定だけ上げるカスタムにはまってました。
数字の割りに威力も高くて集弾するので、かなりお勧めですよ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fpshyada.blog121.fc2.com/tb.php/147-93308a0f
    この記事へのトラックバック


    最新記事


