スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


こまめにパスワード変更を!

2009年08月22日 08:00

どーもこんばんはー!AVAの事を全然書いていないのに見てくださってありがとうございます。
AIONネタならいくらでもあるんですけどね・・^^;

そのAIONでまたまた身内にアカウントハックの魔の手が・・・!!「
私、JINさんに続きジョンさんまでもがアカウントハックの被害にあってしまいました・・・。

NOOOOO0ooooooo!

今日の夕方頃、私がINするやいなや、
「ログインしたらエルテネンで素っ裸だった」「裸で何が悪い」
と意味不明なことを熱く語り始めるジョンさん。

どうやらアカウントハックに遭ってメイン・サブ共に倉庫の中までスッカラカンにされたらしいのです。

もしやこのまま引退してしまうのでは・・・・とかなり心配しました。

しかしながら、武士は食わねど高楊枝とはまさにこの事。
すぐさままっぱで元気に狩りをするジョンさんを見て、もはや清々しさすら感じるとともに、そのたくましさにただただ敬服するばかりでした。

そんなわけで、MMOをする時は定期的にPWを時々変える事を強くお勧めします。

私は皆でAIONを楽しもうと思って始めたので、装備がなくなってもたいしたダメージはありませんでしたが、一人で黙々とやっていたらと思うと恐ろしいですね。


そうそう、久々にAVAblogを巡回していたら、なんとクランマークが実装されるとか!
詳しくは知りませんが、これを機にCWが盛り上がると良いですね!
AIONの狩り休憩がてらちょびちょび遊んでいますが、AK74のじゃじゃ馬っぷりが楽しいです。

・・・STINGは超久々に覗いてみたら過疎過ぎてそっとログアウト致しました。



追記にコメント返信!
>>suzukazeさん

せっかくお誘いしてくださったのに申し訳ありませんでした・・。
基本エモでVC繋いでAIONにいますので、中々難しいかと思います><
しかしながら素敵な口説き文句楽しみにしていますw


コメント

  1. | URL | -

    AIONがゆるゆるすぎるのと多分RMTで高額売買されているんだと思う

  2. マックスジャム | URL | -

    うちのレギオンもやられた人がおりました。。。悲しいですね。

    いつ、自分にくるかもなので心配ですw

    公式にセキュリティの強化をするとでていたので期待するしかないですね。

    魔族の住人よりw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpshyada.blog121.fc2.com/tb.php/143-c753f3eb
この記事へのトラックバック


最新記事


