スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あヴぁー

2009年01月25日 09:49

今日もEmoの皆とずっと殲滅やってましたw
クラン戦もっと活発にならないかのぅ・・・。
アップデートはまだかああぁああ!

そうそう、深夜Intensiveさんのゲスト殲滅にお邪魔しました。
相変わらずカバーが早くてチームワークがよく、野良とは一味違う殲滅を味わえました。
最初Emoの仲間がいたときは勝利したんですけど、僕は4S/7Dとかでボロボロだったんですね。
なので、「一人でも勝つまでやる!!」と意気込んで頑張ったんですけど、2戦で退却しました^^;

クラン相手に一人で戦況を変えるには腕が全然足りませんでしたよ・・。(´・ω・`)ショボーン
ScreenShot00027.jpg
もう一枚の方は熱くなりすぎて撮り忘れ・・orz同じくらいの成績だったはず・・。
負けはしましたが、熱くなれて楽しかったです!次は勝ちたいなぁ。

戦況を左右できる腕を目指して、また明日から殲滅でAIMを磨きたいと思います。
いつか・・・一人でこっそりリベンジしに行きますよ!(`・ω・´)

僕は毎日「殲滅120」の部屋名で部屋建ててますので、興味のある方は立ち寄ってみてください。



追記は明け方の仲間向け
あんなに楽しかったDSは久々やでww
いつもよりチームワークがずっとよくてワロタww
またあの面子でやりまっしょい!


コメント

  1. Jin | URL | -

    地味キャラがきましたよっと

  2. ZEBOO | URL | -

    うほっ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpshyada.blog121.fc2.com/tb.php/14-c9400df0
この記事へのトラックバック


最新記事


