スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


sting

2009年08月05日 12:58

いよいよ明日正式サービス開始ですが・・・
カモフラージュ

このような新スキル課金アイテムとして実装されました。
これがβテストを通してユーザーが望んだことなのでしょうか?



以下追記に続きます
うーん・・。いや・・・まぁ運営のしたいこともわかりますが・・・。

以下が新追加スキル+新要素サブマスタリスキルです。

sk1.jpg
sk2.jpg
sk3.jpg
sk4.jpg
sk5.jpg

上の画像を見ていただくとわかりますが、新要素サブマスタリが実装されます。
これは一人1つまで装備できるというサブスキルのようなもので一試合ずっと効果が続き、スコアにも直接影響しそうなものも結構あります。

新要素実装はいいのですが、サブマスタリ課金アイテムなんです。
HPとAPが10ずつ増えたり、防御力があがったりと未使用のユーザーより有利になれること間違いありません。
爆破CWではサブマスタリ(エンジニアプラス)が人気でる予感です。

値段設定がいくらなのかはわかりませんが、課金するのが当たり前のFPSはそれだけで新規ユーザーに敬遠される懸念があります。
ひいては過疎化につながりますよね、そこが一番心配です。

スキルルーム設定で禁止できますが、サブマスタリはでき禁止できるのかな?
課金という体系をとっている以上禁止設定はできないと考えるのが普通ですよね。

運営のやる気に期待していましたが、正直期待はずれでした。
正式サービス始まったらどんな感じになるんでしょうかねぇ?

なによりhitboxのずれ等、β時代の不満は改善はちゃんとされているのか心配です。
とにかくパッケージ買った人が不憫ですね・・居るかはわかりませんが。


まぁ追加要素を見て、とりあえず金集める前に人集めようぜって思いましたね。



コメント

  1. cordy | URL | PTRa1D3I

    >とりあえず金集める前に人集めようぜっ
    ですよね
    リコイル、トラッキングスキルにインパクトありすぎてやばいっす
    禁止できそうな気がしますけど
    これはやばい

  2. Darkよっぴー | URL | WlrIyTZ6

    サブマスタリ・・・
    これはがっかりな予感(;´Д`)

  3. マックスジャム | URL | -

    敵に偽装できるのは、びっくりしたww

    ちょいと驚きの品ばかりですね^^;

  4. APAP | URL | -

    スキルは爆破で使えないから無問題!
    サブマスタリは・・・AVAで大口径ヘルメット買い忘れた程度の差っしょ!知らんけど!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpshyada.blog121.fc2.com/tb.php/138-23ca099a
この記事へのトラックバック


最新記事


