
--年--月--日 --:--


a-i o-n

2009年08月02日 19:52

アカウントハックされて装備とキューブのアイテムなくなった\(^o^)/

ほんとうにあるんですねぇ。
とりあえずゲームクリア。

初MMOのAION。
皆でぼいちゃつないでまったりわいわいプレイして中々楽しかったです。

JINさんが装備買ってくれたりしたけど、さすがにやる気が出ないので休憩します。

ウイルスチェックも問題なかったし、怪しいリンク踏んだ覚えもないんだけどな~。

もちろんツールやRMTも使ったことないので原因は公式かAION関係のblogでしょうかね?

後の心当たりはAVAと同じIDとPASSだったくらい。

AIONプレイされている方は定期的にパス変える事をお勧めします。

あんまり意味なさそうですけど。


コメント

  1. suzukaze | URL | /xfe79BI

    OS始まったばかりでもうそういう被害があるんですね@@;
    課金してプレイしてたんですよね?
    これはヒドイ・・・

  2. nakedkiss | URL | -

    ワロタ

  3. hyada | URL | -

    >>suzukazeさん
    いやあMMOの洗礼を受けましたww
    初期武器でも戦えるFPSはいいですなあ。

    >>naked
    わらうなwwww
    まぁ別にVCでわいわいやるだけだから特に問題ないんだけどねw
    gameonと同じIDで垢作らんほうがいいよ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpshyada.blog121.fc2.com/tb.php/136-fc26f7a9
この記事へのトラックバック


最新記事


