スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


すてぃーんぐCW

2009年07月30日 21:19

昨日cordy君と約束していたStingのクラン戦をしてきました!

マンブルに誘ってもらって、cometのぱぱさん、くじらさん、よっぴーさん、inasu_ma...?さんとワイワイやってきましたよ(* ̄▽ ̄*)ノ

皆ノリノリでトーテムやったりしてたので、俺もこの流れに乗らなければ!!!と思うものの・・・
私のStingの9.5割はTDM・・・。

MAPさっぱりわかんないwwwww
A設置からB設置にどうやっていくのwwwww
爆弾解除ツールとかあるんすかwwww

てな感じで私はnoob全開でしたが、皆がしっかりと動いてくれるのでやりやすくて、いい雰囲気の中のびのびとやらせてもらって楽しかったです。ありがとうございました。

MAPの名称がわからなかったので、中央らへんで敵見つけたらとりあえず「センター!センター!」と叫んで混乱させていたのは内緒です。

初めてのCWで4チームくらいと対戦しましたが、まぁまぁ手ごたえがあったんじゃないかと思います。
これからMAP名称や作戦決めたりすると思うので、正式サービスはじまってから楽しみにしてますよ~。




追記にコメント返信
>>suzukazeさん

マージャンは時間のたつのを忘れるので怖いです。ヘ(゚曲、゚;)ノ~ ヒィィ
9ボールタイマン10時間は楽しそうですけどかなりきつそうですねww
熱中して何かをやれるっていいですよね!(*゚▽゚)*

>>Rune@らんえぼさん

はじめまして!コメントありがとうございました^w^
私もこっそりブログ拝見してます。^p^
当方雀龍門noobですが、それでもよろしければ是非やりましょう~。


コメント

  1. suzukaze | URL | -

    クランブログを削除しようとしたら自身のブログを消してしまいましたT T
    お手すきな時にURLの貼り替えをおねがいしますmm

  2. suzukaze | URL | -

    クランブログを削除しようとしたら自身のブログを消してしまいましたT T
    お手すきな時にURLの貼り替えをおねがいしますmm
    ttp://fpslife.blog63.fc2.com/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpshyada.blog121.fc2.com/tb.php/135-9c936b18
この記事へのトラックバック


最新記事


