スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あいおーん

2009年07月24日 04:51

気がついたらレベル27に・・。
皆で雑談しながら狩りするのも中々楽しいね。
ただ、大して目的がないから雑談のためにMMOやってる感じがある!まあいいかw

昨日カルマやって今日ちょこっとStingやったらAIMが乙ってました!
というかなんか違和感を感じます\(^o^)/
自分の頭の中の動きと実際のプレイが噛み合わないとイライラしますね(´・ω・`)
一日1時間はFPSに触ろうと思いました。

土曜日はこの前麻雀でボコボコにされた人にリベンジしに岡山に行って来ま~す!

そうそう、長い間IRCに入るのを忘れてました!
これからは #EmoT1oN に居ますので、お気軽に声をかけてくださーい^^

 


コメント

  1. Ultrays | URL | WbzSV2y2

    岡山と聞いて(⊃ω⊂)

  2. cordy | URL | -

    悪い事は二度続く・・・・
    二度あることは三度ある・・・・
    (T人T) ナムナム

  3. hyada | URL | -

    >>Ultraysさん
    さては岡山在住ですか!?(゚ー゚)ニヤリ

    >>inasu_ma...さん?でしたっけ?
    結果を楽しみにしていて下さいね☆ミ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpshyada.blog121.fc2.com/tb.php/132-64c34fbd
この記事へのトラックバック


最新記事


