スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


戦場のカルマ

2009年07月22日 19:29

今日はCβ初日!ということでさっそくやってきました!

第一印象は・・

1、ラグい
2、相打ちがある

私的にはこの時点で/(^o^)\といったところでしょうか。

いざ始めて見ると重火器兵や分隊支援兵はレベル制限があり使用できず、
更に動画を撮ろうと思ってもなぜかDxtoryではプレイ中動画が撮れず・・・。

なんちう雲行きの怪しい立ち上がり・・!

とりあえず2時間ほどプレイしてみた感想でも書いてみます。

まず壁打ちしてみた所弾道は結構すなおで、相手に当たったら血しぶきがとぶのですが、
1時間以上プレイしても敵が何発で死ぬのかまったく予想がつきません。

1マガジン20発しかないのもあいまって、1マガで2人抜きは至難の業・・・・。
サブ武器も活用し、なおかつ安全な場所まで戻ってのリロードが必須技術です。

まあ弾数が71発の武器が出回ってしまえば変わってくると思いますけども。


悪い部分ばかり目に付きますが、ハンゲームという事を考えるとある意味ふさわしいと言うか、
FPSに触ったことがない人もそれなりに楽しめるのではないかと思います。


カルマをプレイしていて、久々にWRを思い出しましたね。
こちらは8月にC/S方式になるらしいですが、後1年早くて運営がしっかりしていればと思わずにはいられません。


今晩えもの皆でやった後、戦場のカルマはアンインストールしようと思います^w^




追記にコメント返信


>>Hunterさん

あえていうなら今のペーパーマンを劣化させた感じでしょうか。
比べるまでもなくAVAの方が良ゲーですよ!
グラボのドライバ関連でしょうか・・?
公式にも原因不明と調査中と書かれていました・・残念です。


コメント

  1. tyeri | URL | -

    ラグに相打ちとかWRそのものじゃん(笑)

  2. Hunter | URL | -

    >suzukazeさん

    できました!

    保存先をデスクトップにしたらできました。(謎


    やった感想は・・・


    『芋MGゲー』


    1時間やっても全然ゲーム内の金が貯まる気配ないし

    もうすでに課金の香りがプンプンしますね ^^;

    1時間やっても初期武器しか使えないとか・・(せめて拾わせてくれw)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpshyada.blog121.fc2.com/tb.php/131-4591b7e9
この記事へのトラックバック


最新記事


