スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


一段落

2009年07月21日 04:29

Ultraysさん主催の大会も無事了したようでなによりですね。

AVATLお疲れ様でした!

参加することができなくて残念だったなぁ。


最近もちょこっとはAVAをやっていましたが、自分からすすんでやる事はもう当分なさそうです。
FPSは毎日Stingの方でちょこちょこやってますんで、見かけたら気軽にフレンド送ってください^^


そうそう、いつのまにかCSOがOβ始まっててやってみました。
最初ビギナー鯖の32人TDMからやってみたけど、固定リスポンだからか芋が信じられないくらい大量発生で糞ゲーでした。リスポンに10人くらいたまってるとかww

その後2回ほどビギ鯖でやった後は、ずっとノーマル鯖で爆破をやってきました。

最初はリコイルコントロールがCS:Sと全然違って戸惑いましたが・・
慣れたら結構当たるようになって楽しい楽しい!意外とゆっくりタップが当たるという。
ビギ鯖は人多いけど、撃った時無理やり変な修正かけられてる感じがして違和感ありすぎ!
ビギ鯖は当たりやすくしてあります!てあったけど、明らかにノーマルの方が思い通りに弾が飛ぶというね。
しかしノーマル鯖には人が居ないという・・・なんで??

それにしてもCSOはノーマル鯖に人が居なさ過ぎてびっくりしましたwww\(^o^)/状態でしたねw
CSOはブログ巡回してたら結構叩かれてましたけど、普通におもしろかったですよ!

ただ、CSというビッグタイトルに期待した人には残念な出来というだけなのではないでしょうか。
ちょっとCS1.6が欲しくなりました。


ちなみに21日からは戦場のカルマのCβが始まります。
ちょっとCS系ともAVAとも毛色が違うこの戦場のカルマ、かなり期待しています。
FPSのタイトルが続々と登場する中、一番顧客をつかむのはどこなんでしょうね~?

Stingは運営チームも部屋でよく見かけますし、Oβを早めに切り上げて修正に入るあたりやる気が感じられて期待しています。

まぁ自分はガチクランに入る予定もないので、だらだらプレイする休憩期間に入ります。
一応Sting正式サービス始まる頃に再始動予定です。


今まで約半年間、AVAでCWお相手してくださった皆様ありがとうございました。

このブログにAVAの記事を書くことは殆どなくなると思いますので、AVA関連の方はリンクの消去等ご自由にお願いします。

ブログとFPSはだらだら続けますのでこれからもよろしく!






追記にコメント返信
>>Kenさん

大会お疲れ様でした。
喧嘩にならなくてセフセフw
あ、毎日ブログみてますよ~。更新まだですか?w


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ken | URL | -

    まさか見てたんですか
    AVA引退と聞いて飛んでやってきましたけど
    リンクしときますね・・・あれ?

  3. Ultrays | URL | WbzSV2y2

    ヒャダさんがいなくなると寂しいです>_<

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpshyada.blog121.fc2.com/tb.php/129-a4ad2eb8
この記事へのトラックバック


最新記事


