スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FPSおもしれええええ

2009年07月19日 14:39

・・・と言いながら気がついたらAIONのレベルが4くらい上がってました。
ふぅ・・・。身内とのPT狩りは時間を忘れるぜ・・・。

そうそう、昨日はAVAの野良にVSSを拾いに行きました!
ARのリコイルコントロールむずっ!!G36最初の2発くらいしかあたんねーww
なんとかVSSをゲットしましたが、2発当てても敵しなねー。
AK47でも3発当てれば倒せるのに・・・。ガリルの方が出来る子やで。

即VSSに飽きてSD1.5上少数爆破部屋へ行きました。

以前の少数爆破はてきとーに動いてはいけない緊張感があっておもしろかったんですけど、
昨日の部屋は単に10人で爆破やってるってだけでしたね。
SR持って適当に突っ込んで、見えた敵を撃つ!そんな感じでてきとーにやってきました。

次に相変わらずのスティングへ!30日にOβ終了かよww
Stingの爆破はゲスト戦みたいなのが多くて結構おもしろいね。
スモークも強いし、壁抜きも気持ちいい!クラン戦が楽しそうな感じやった。
後は正式サービスまでに運営がどれだけ不満を改善できて、人が集まるかに期待ですね。

CSOはまだやってないけど、どんな感じなのか一回やってみたいです。
ただ、ブログ巡回してるとどの人も劣化CS1.6!とか糞ゲーとかいってるのが気になるところ
まあそれだけCS1.6が良ゲーだったということなんでしょう。

そのCS1.6は1000円で買えるという事ですので、
CSOを通して本家CS1.6に人が増えるといいですね。
というか1000円で買えるゲームの劣化版に課金する人なんているんだろうか??

MMOかじって、FPSのおもしろさを再認識した今日この頃です^w^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fpshyada.blog121.fc2.com/tb.php/128-eff48229
    この記事へのトラックバック


    最新記事


