スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ひっさびさのCW

2009年07月18日 01:22

Stingの野良に飽きてサブでAVAのリハビリをやっていると、IDIOTの方々や幻想の境界さんの居る部屋に偶然入ることが出来ました。

AVAは難しいですね。撃ち方が全然他FPSと違うのでさっぱりあたらないです\(^o^)/

試合中WH切れ!とかお褒めの言葉を頂きましたが、その試合以外のプレイはどうみてもグダグダでほんとすみませんでしたw

あ、もちろんチートとか使ってませんよ!誤解なきよう。

ちょうどその時エモにAION組が5人くらい居て、久々にクラン戦やらない?って聞いたらまんざらでもない模様。
そんなこんなで、IDIOTのKenEXさんに頼み込んで5:5のクラン戦をしてもえることに!
AIONをしていたEmoのメンバーを無理やり引っ張ってきてひっさびさのクラン戦をしました!

いや~、クラン戦楽しいですね!

最初は無理やりつれてこられてご機嫌斜めだったクラメンも、いつのまにかワイワイ楽しくCWやってましたw
久々に皆でFPSで盛り上がれて俺的には最高やったね。^ー^
皆負けず嫌いやから試合中複雑な感じやったけどww
こういう雰囲気でクラン戦を毎日やりたいっすねえ。

急なお願いにも関わらず、快くお相手して下さったIDIOTさん本当にありがとうございました。
今回のCWはあまり練習にはならなかったかもしれませんが、大会頑張って優勝してくださいね^^b

Kenさんが彼女さんと喧嘩してないことを祈ってますw



こんな感じでおそらくAVAでは最後のCWが終わりました。
なんかFPSやる気でたし、Stingの大会にでようかな?


コメント

  1. ken | URL | -

    今日日記を読みましたwww
    てかブログを発見しましたw

    喧嘩しなかったですよw
    チート疑惑・・・あれ?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpshyada.blog121.fc2.com/tb.php/127-9012e067
この記事へのトラックバック


最新記事


