
--年--月--日 --:--


あっつうううううう

2009年07月15日 02:11

あっちいいいいいいいいいい!日中暑すぎるわ!!!ふぅ・・・。

というわけで、今日もとりあえずStingのデスマからスタート。

なんかスキル無い部屋が多いなあと思ってずっとやってて、落ちる直前にスキルの期限切れたままで装備してない事に気づきました\(^o^)/

AKも強いけど、スプレー撃ちできる武器が新鮮でおもしろいっすね。
ほとんど同じなんだけど、最近使ってるT91の方がM4よりしっくりきます。
カスタムパーツとかが実装されればもっと差がでてくるのかな?

今日はぼちぼち部屋があったので、遊ぶのには不自由しませんでした。^w^

そういえばStingは動きに妙なラグというか違和感を感じます。
例えば、「敵がボムを投げてから持ち替えて撃つまでのモーション」が自キャラの動きに比べ異常に早かったりしますね。
この辺を含め色々改善されて正式サービスが始まるといいですね。

そういえばStingは大会があるらしいとか?ということはCWは盛り上がるんでしょうか。
Emot1oNはAVAもStingもやる予定はないようですし、私も当分まったりモードですかね。。

モチベも上がんないから、FPSは感覚失わない程度にしてちょこちょこAIONやろうかと思っています。

ブログまわってると週末にSAの大会?があるらしいからそれ終わったら人増えるんだろうか。
その頃にはドラクエ9クリアしてFPSに戻ってくる人もいるだろうし、とりあえずそれに期待!

明日はJINさんの鯖にAION移住予定。
MMOにハマれるかはわかりませんが、とりあえず対人戦ってのやってみたいです。





追記にコメント返信
>ななしさん

StingはCβの時は結構人が居ていい感じのゲームに見えたんですけどねえ。
CWは大会があるので一時的には盛り上がると思いますが、定住する人はどれだけ居るんでしょうかね。

人が集まりそうだなと思ってStingに興味を持った口なので、現状に少々がっかりしています。
シャッフルとかについては要望出せば色々改善はしてくれそうな気配があります。

この運営はやる気がありそうなのが唯一の救いでしょうか。



>チェリFibro

AVAかStingでまったりクラン作る??鵑笋襯押璽爐覆?堂砲世?蕕?笑)


>ポコロコさん

大規模戦争おばかゲーとしてかなり期待していますw
SFをよく知らないのでわかりませんが、ハンゲームさんも運営があれなんですか・・・。



コメント

  1. 真仁義 | URL | -

    お久しぶりです!
    久々に遊びに来たらAIONネタがw
    どこの鯖で遊んでるんですか?!
    もし一緒ならPT組みましょうー^^

  2. tyeri | URL | -

    ちょ前回のFibroでのコメは俺じゃねぇぞ?とりあえずヒャダがなんかクラン作ったら入るよ!!!

  3. 官房室長 | URL | -

    俺も研究で忙しいけど、また一緒にやりたいぞい!

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. hyada | URL | -

    >真仁義さん
    どもどもー^^
    ジケル鯖に移住予定です!

    >ちぇり
    AVA久々にやったらラグが気になったよ(´・ω・`)

    >室長
    ういうい!でも研究はしっかりやれよw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpshyada.blog121.fc2.com/tb.php/125-fb029e2d
この記事へのトラックバック


最新記事


