スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Sting・・?aion?

2009年07月13日 08:52

ノートPC便利すぎる!また段々円高になりつつありますね。困った!

うーん、なんかSting過疎ってますね。

デスマに砂も増えてきて、一日3デスマくらいやったらお腹いっぱいって感じです。

かといってAVAも・・・いまいちやる気でないです。

AVA良ゲーなんですけどね。

EmoT1oNがクラン戦ができない現状っていうのもありますが、面子が揃ってもクラン戦釣れないし釣れても同じとこばかりなので、今から行動して心機一転頑張ろう!って気にはなれません。

まぁクランは1ヶ月以上前から活動停止状態でしたし、クラン戦釣れないのはEmoT1oNに入ってからずっとこの状況だったので今更と言えば今更ですが。

NILの時みたいにそれぞれがいい味出してた一体感あるクラン活動がもう一度したいなぁ。

高くモチベーションを保ち続けられるテロリストさんとHybidさんがうらやましいです。


そんなわけでJINさんに誘われて冷やし中華AION始めました。
FPSの合間にちょこちょこやろうと思います。
MMOはやった事ないんですけど、結構凝り性なんでハマらんよう気をつけんと^^;

そうそう、休日は友人とその知り合いとでセットでマージャン打ちに行ってきました。

ルールが競技ルールに近い4人打ちだったので、鳴きが下手になっているのを実感させられました。
久々に強いな~と思う人にも会えておもしろかったですね。
ゲーセンにある某麻雀ゲームにも出ていた友人と共にフルボッコされてきましたw
締まった面子とやるマージャンはおもしろいですね。次はリベンジする!


うーん、もうがっつりFPSやる事もないかもしれない。
それにしても不景気ですね~。



コメント

  1. suzukaze | URL | /xfe79BI

    Hi Lvプレーヤーがまた一人いなくなりますか・・・
    AVAは新武器・MAP実装もいいですが、クラン・クラン戦機能を充実させてもらいたいですよね~。
    ヒャダさんが戻られる事を切に願います
    (´`)

  2. hyada | URL | -

    Re: タイトルなし

    >>suzukazeさん
    私のようなnoobが一人消えたところで影響は全くないので大丈夫です!
    AVAはいくら武器・MAPが追加されても、クラン戦で見かける武器とMAPは殆ど変わらないのであんまり関係ないのが残念ですよね。
    しかしSAも最初こういう状況だったようなので、いずれ改善されるのではないでしょうか。
    私も引退!とか言うわけではなく、まったりやろうとは思っています。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpshyada.blog121.fc2.com/tb.php/123-8300c748
この記事へのトラックバック


最新記事


