スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


こえええーまじこええー

2009年07月08日 05:06

そういえば先月のとある休日に、知る人ぞ知る姫路のパチンコ屋に友人と3人で行って来ました。

詳しく書くとまずそうなので、てきとーに書きますがご了承ください>w<

まず、外観は一見普通なんですけど、中に入ってみると見たこともない豪華な内装とみたこともないくらい鉄火場のジャグラーに若干ひよりましたw

とりあえず光るまで・・打とうか!

という先輩の一言で恐怖のチキンレースが始まったわけですが、

意外にも1kでペカッ!と光りました。セーフww

体感時速35kくらいに感じましたので、本当に一安心しました。

残念ながら単発でしたが、あのドキドキ感は最近すっかり忘れていたので新鮮で最高でしたね^w^

もう一人の友人もすぐに当たり、言いだしっぺの先輩一人だけが地獄の一人旅へ出発することに・・。

いやぁ、先輩は本当に悲惨でしたねwww


            i、 〈l〈l r,==¬
           -=| |=‐  |.|   |.| o o o    ひどい……!
     /       i7 |.| 「/   L===」        ひどすぎるっ……!
    〈        ゙'              こんな詐欺があるかっ……!
    /      、ー--‐へ、 (⌒\      
.  , '      l`i‐r-ゝ  v   \\、ヾ;  ヽーァ─  
  /イ    :ト、!│| ! , ij   u \ヽリ   ∨     以降(ry
  │,イ   | u | | l∠ニ  u    ト、     ヽ  /  
   l/ | ,イ |─ァつ_ ~U~ u/;⌒i   |:: \   ヽ /
    レ W f/ ノ ,.- // ./ j v |:: u \  V   
         { /つ ィ .// /   u  |::v /ヽ.  i  
        l /つ/ レ'  〈__,.ヘ   | ̄7  ヽ |  
        ヽ ヘ'v ー-、 ノ  ヽ  | /    W  
          \ ij 0 ヽ.   `ー' | r‐¬ |   
           \ ノ O \    |_!o ol_|    


こんな感じでまさにリアルカイジ状態でしたwwww
(AAはたらちゃんのブログから拝借!サンキュー!)

チキンな私は先輩が光るまでハナハナへ移動し、まったりな連チャンも楽しんだりと満喫して帰りました。

いやー、爆裂ARTやストック機時代の頃の何ともいえないヒリヒリ感を思い出しましたよ。
まじこえぇー。

あまりにも有名すぎるこの店、興味がある方は姫路に行って実際に見てみてはいかがでしょうか。
一見の価値はありますよ!責任は持ちませんがw




さて、スティングまで後2日!

野良殲滅飽きたー。

野良護衛も飽きたー。

爆破ゲスト部屋にお邪魔するのが一番楽しいですね~。

しかしゲスト戦開いてるクランが稀なので、中々熱い部屋にはたどり着けないのが残念です。


コメント

  1. レオニード大佐 | URL | -

    初めまして~ 
    ヒャダさんは、数回野良でご一緒して、うまい人だなぁ~と思ったので、いつもブログ見させていただいてます。 
    そしたら、今日姫路が出てるじゃないですか!! 
    僕も姫路近郊なんです。 そ、それだけなんですけどね。。
    AVAやってる人が姫路にもいるとは感動ですねっ!!

  2. hyada | URL | -

    >>レオニード大佐さん
    はじめまして!コメントありがとうございます。
    実は私広島在住でして・・書き落としてましたww申し訳ない!
    この日は就職活動してる後輩を引っ張りまわして姫路に観光に行ってたんですね。
    姫路はとてもいい所で楽しかったです!(^ω^)

  3. SONAR | URL | mQQEfdr.

    広島と聞いて飛んできました広島人です
    はじめまして!
    しかし広島と知った今、
    AVA控えめになったみたいで残念です@@

  4. suzukaze | URL | -

    blog拝見させていただいてます(*^^*)

    はじめまして<( _ _ )>
    suzukazeと申します。

    よろしければbloglinkお願いします mm

  5. suzukaze | URL | -

    blog拝見させていただいてます(*^^*)

    はじめまして<( _ _ )>
    suzukazeと申します。

    よろしければbloglinkお願いします

  6. suzukaze | URL | -

    blog拝見させていただいてます(*^^*)

    はじめまして<( _ _ )>
    suzukazeと申します。

    よろしければbloglinkお願いします
    ttp://suzukazeblog.blog116.fc2.com

  7. suzukaze | URL | -

    すみません><
    編集使用と思っていたらPASS設定してなく、コピペになってしまいました><
    申し訳ございませんmm

  8. suzukaze | URL | -

    完了いたしました!
    ありがとうございます<(..)>
    今後とも宜しくお願いします!!

  9. hyada | URL | -

    >>SONARさん
    はじめまして!コメントありがとうございます!
    おお!広島の人中々見かけないのでうれしいです。
    AVAはシステムは良ゲーなのでそのうち人も増えると思っています。
    AVAがまた盛り上がったらひょっこり戻ってくるかもしれません!

    >>suzukazeさん
    3回もリンクのお誘いのコメントを頂いてありがとうございます!
    何事かと思いましたw
    こちらこそよろしくお願いします!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpshyada.blog121.fc2.com/tb.php/122-1714c425
この記事へのトラックバック


最新記事


