スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


殲滅日和 in こーるどけーす

2009年07月07日 04:37

キャッスルロックやクロマイトがないのでコールドケースをがっつりやってみよう!

というわけではないんですが、とにかく殲滅がやりたかったので手当たりしだい入ったらほとんどコールドケースでしたw

このMAP意外と人気あるんですねぇ。
メイン・サブ合わせてABあり10回くらいやったんですけど、EU側でやれたのは合計2回とか酷いわー。

SRも楽しいけどG36が一番おもしろいですね!AVAを満喫してきました。

120殲滅NRF側でG36使って40k10dとかとってかなりテンションあがったんですけど、その時はなぜかチームは負けてました^ω^

その直後、AVAももうあんまりやる事ないだろうから記念に動画撮って保存しとこう。
と思いたって動画を撮ってみました。



珍しく音入り動画なんですよ!
頭の位置よりちょっと下に照準があったり、タグ探して床見てたり、タグにほいほい釣られてやられてたり、単にAIMが乙ってたりと、動画の自分を見るのも新鮮で結構おもしろいです。

AVAは意識してやっていないといつのまにか照準が微妙に下がってしまいますね。

後々見たときも懐かしんで楽しめるように、今までに撮った動画はちゃんと保存しておこうと思います。





追記にコメ返信
そうそうSTINGやってたから感覚狂ってるのかもしれませんが、G36微妙にかわりました?
なぜかバーストバレルのほうが当たるようになりました。


コメント返信こーなー!

>>こーちゃん
10日からはスティングに入り浸るぞ!

>>ななしさん
残念ながらjuteさんは先日ブログ解約されたそうです・・・。(うω;`)

>>JINさん
AION・・MMO・・だと!?やりますん!!がはは^q^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fpshyada.blog121.fc2.com/tb.php/121-73f87a04
    この記事へのトラックバック


    最新記事


