スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぱとらっしゅ・・僕はもう疲れたよ・・。あヴぁー!

2009年07月06日 14:16

最近あっついわあああああ!あ、どうもこんにちわ。

ノートPCって便利ですね^ω^

ようやくAVAでSTINGをやる前と同じくらい弾を当てられるまでに感覚が戻りました。

長かった・・・。

最近殲滅部屋も少なくて、建てても集まり悪くプレイするのに一苦労です。


もうEmoT1oNはAVAで活動することもなさそうですし、私自身CWへのモチベーションもなくなったので、STINGまでの繋ぎにAIM調整がてらまったりやっています。

今思うとJUTEさんとTaRaChaNさんと3人で文句言いながらINしてた1ヶ月間も悪くなかったですね。

CWの日々から離れて久しいので現状はよくわかりませんが、ユーザー主催の大会も公式で宣伝されていましたし、盛り上がっているようでなによりです。

そういえば臨時メンテでユーロを減った人が居るらしいですね!?

私はちゃんと2104ユーロ無事にありました。ホッとしたでぇ!




なにはともあれStingOβ始まる7・10日が待ち遠しい!

STINGに人が集まらなかったり、出来が悪かったりしたら帰ってくるかも。

戦場のカルマやCSO、パラベラムとドンドン新しいFPSが出てくるようなので楽しみですね。

これからだんだんブログからAVAの事が減ると思いますが、その辺り御了承ください。


コメント

  1. cordy | URL | -

    Re: ぱとらっしゅ・・僕はもう疲れたよ・・。あヴぁー!

    10日からはホッとな日々になりそうですね!

  2. | URL | -

    Re: ぱとらっしゅ・・僕はもう疲れたよ・・。あヴぁー!

    Juteさんのブログが;ω;

  3. Jin | URL | -

    Re: ぱとらっしゅ・・僕はもう疲れたよ・・。あヴぁー!

    あれ・・・・AIONじゃないんすか・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpshyada.blog121.fc2.com/tb.php/120-b1cff469
この記事へのトラックバック


最新記事


