スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


なんという殲滅記念日

2009年01月21日 04:23

最近、殲滅がMYブームだったんですけど今日はSSとりながらガンガンやろう!
と夕方5時過ぎごろ思い立ってから一日中一人で殲滅やってしまいました・・・。
最初はSS全部載せようと思ってたんですけど、多すぎるので平均スコア等だけ書きますね!
まあ数枚撮り忘れているんですけどwwww

ちなみに深夜はクランの人も山ほどきて殲滅を4・5回でやりましたよ!
お腹いっぱいだわ(*´д`*)

とりあえず現存するSS26枚からだしてみました。ちなみに120殲滅です

装備はアクセサリ無し、防弾服は支給品のエコ装備でした。

平均S=25.80 671/26
平均D=10.96 285/26

よって平均S/Dは2.354です。 
後半のエモーションだらけ殲滅のSSがなかったらなぁ・・・(;´Д`)
7人もエモがいると、野良に比べてフラグの稼ぎにくいことこの上ない^^;
まぁこれ以上は実力にそぐわないと思うので納得の結果という所ですかね・・。


ポイントマンのスキルが取れていないのでほぼポイントマンで特攻していました。
一人でやっている時はボムは持っていかなかったのですが、あまり関係ない感じです。
ライフルマンでどっしり立ち回ったらどういう結果になるのか後日試してみようと思います。


殲滅はSDが下がると敬遠気味の人もいるかと思いますが、一人でやるには一番楽しいゲームモードだと思いますよ!
是非気分転換にでもやってみてください^^

ちなみに3つ目のタグに釣られて死ぬのは仕様のようです( ´_ゝ`)



コメント

  1. れてぃ | URL | -

    ブログ復活するよ!来週からb
    リンクしてね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpshyada.blog121.fc2.com/tb.php/12-217341e8
この記事へのトラックバック


最新記事


