スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ブログ巡回~~

2009年06月30日 19:31

どっかにネタはないかああああああ!

ということでブログを事務所からノートPCで巡回していたところ、IDIOTさん主催の大会の結果が出たようですね!

hybridさんおめでとうございました!

そうそう、Ultraysさんの記事を読むと反射神経テストがのってまして・・・反応はええ!!
これは俺もチャレンジや!という事でさっそく仕事中にもかかわらずノートPCでプレイ!!

頑張ること20回、結果はave0.200きるのがやっと・・・という結果でした。
こんなはずじゃ・・・(´うω;`)

さすがにこれは遅すぎるだろ・・・!?
俺はもうだめだ・・・これが25歳前後でくるという衰退期というやつか・・。

なんて考えながら、帰宅後メインPCでプレイすると大体今までと同じくらいのave0.16前後の結果がでました。
あれ?なんでや?wwとりあえずほっとしたww

メインPCでもしばらく頑張りましたけど、ave0.150の壁は厚くUltraysさんには遠くおよびませんでした。
しかも更に速いSRが居るなんて・・・くわばらくわばら・・。

反射神経テストでググって見ると、これとは他に羊のやつも有名みたいです。
こっちはReactionTimeに比べ遥かにいい結果がでますし、なんか違和感ありますが・・・

羊にダーツを投げる抵抗のない人で、興味のある人はどーぞー!
反射神経テスト2

20回くらいやってみてよかった結果をハリハリ
反射
反射2

こちらなら、おそらく0.1切る人も居ると思います。
やたら0.168が出るところ見るとちゃんとタイム計れてねーなこれw




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fpshyada.blog121.fc2.com/tb.php/118-d07fa3ab
    この記事へのトラックバック


    最新記事


