スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


STING

2009年06月27日 00:27

25日からCBが始まったSTINGやってみました。

CB初日ということもあってか人は多く、ちらほら見たことある人も多かったです。

まず最初に感じたのは、これは流行る!!という直感ですね。

SAとCS:Sを足した感じなので、今現在一番人の多いSAから流れてくる人も多いんじゃあないでしょうか?

プレイできるMAPもかなり多く、私は打ち合いが多いTDMをしこしことやってます。


プレイしてみて思ったのは

AVAとはかなり撃ち方が違う!ということ。まともに戦えるようになるまで3時間くらいかかりました。
きちんとストッピングかけてHSを狙うことと、スプレー撃ちのリコイルコントロールを覚えてからM4が楽しくてしょうがないです。
M4で結構当たるようになってから、AKも使ってみましたがこちらは遠距離がかなりシビアですね。
しかし本当に火力が高いので、使い込んでどの距離でも当たるようになればこちらの方がいいと思われます。

今現在の主流がAKとM4の2択みたいですが、威力と集団率で一長一短あり中々選び難いですね。
とりあえずAKを練習中です!

弾が当たらないような変な挙動やラグも感じませんし、マウス加速も切れるのでその辺は違和感なくプレイできました。

そうそう、結構いろんなところが壁抜きできるのもいいですね!

なにより、新しいFPSはMAP熟練度が皆平等でこれからというのが魅力的だと思います。
そういった意味ではCSOにはまったく期待していません。

STINGには人が多く集まりそうなので、AVAから流れる人も多そうでAVAの今後が心配ですね。

TDMで43KしたSS撮ったはずなのに無くて涙目。



話は変わりますが、AVA内でトーク下さった2ちゃん戦士さんへ。
ちょうど裏でこのブログを書いていてお返事できませんでした。申し訳ない!
このブログを見てるかわかりませんけど、私は土日INできるかわからないのでまた後日マスターにでもお話いただけると幸いです。


コメント

  1. nakedkiss | URL | -

    Re: STING

    フレンド間違えて拒否しちゃった><
    また会ったら登録よろww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpshyada.blog121.fc2.com/tb.php/117-cfde9668
この記事へのトラックバック


最新記事


