スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


AVAくらんせん反省めも

2009年06月22日 09:14

久々にCWしたんですけども、やっぱりCWは楽しいですね!

しばらくCWに参加してない間に全体的に空爆やフェイクの錬度があがっててあたふたしました。

特にhybridさんとterroristさんがフェイクがうまく、どちらの設置を攻めるのかしぼりにくかったです。

空爆に関していえば、IDIOTさんとterroristさんが相手を確認したらその位置にしっかり落としてきます。
又、設置突入時に投げるボムも精度が高く守りにくいですね。


ということで、現状の課題は守備だと思います。

相手に対応させられる展開だけでなく、守備でも主導権がとれるような展開を作りたいですね。

昨日の反省会でもでたように、取り返すときのシフトの仕方やその時の報告をしっかりすること。
これ一番俺ができてないような・・・。さーせんww

後はボムがどこからどこに落ちてくるのかをCWしながら身体で覚えること!
特に俺は1設置上で3回もとばされないこと!ほんとさーせんwwwwww

メンバーも新たにスタートを切りましたが、いい雰囲気でCWできていますので
楽しくCWしながらチームとしての土台を作っていけそうで安心しました。

どんどん色んなクランさんとCWして、ボムや作戦をぱくろうと勉強していきたいと思います。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fpshyada.blog121.fc2.com/tb.php/116-12023458
    この記事へのトラックバック


    最新記事


