スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Emot1oN再始動

2009年06月21日 17:10

6月も終盤にさしかかり、EmoT1oNに新たな転機が訪れています。


まず、新たにcordyさんがEmoT1oNに入隊されました。

ようこそEmoT1oNへ!!これからよろしくお願いします!
はやくEmoに慣れて一緒にどんどんジョンさんをいじりましょう^w^


そしてジョンさんもようやく落ち着いたとの事で復帰してもらえることになり、
更には今のエモの現状をみかねてZerodbさんも戻ってきてくださいました。

こうしてEmoは新たなスタートをきる事ができました。
皆さんのやさしさにはただただ感謝するばかりです。

なかなか各々の思うようには行かない事もあるとは思いますが、しっかりコミュニケーションをとってそれぞれの理想に近づけていきましょう!

ただ一つ心配なのは・・・俺がnoobなせいでcordyさんにいじめられたらどうしようってこと;w;
冗談ですがw

とにもかくにも、時に厳しく、普段は楽しくといった雰囲気を作れるよう心がけて、、
戦略的なこと、他愛もない事を話しながら日々AVAを楽しめればいいなと思っています。



ということでクラン戦募集しています!
どんどん声をかけてくださーい!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fpshyada.blog121.fc2.com/tb.php/115-db79703d
    この記事へのトラックバック


    最新記事


