
--年--月--日 --:--


くらんせんしたいいい

2009年06月19日 10:01

気づいたら結局今週一回もクラン戦できてない\(^o^)/

最近はINして殲滅2~3戦やって、その後は3人でふらふらゲスト部屋にのりこんで落ちる感じです。

最近の流行に対応した守備配置やシフトの仕方も考えたり、ボムも練習したりしたんだけど、試す前にまた流行に置いていかれそうです。

たまにクラン戦やっても、できるだけ幸せって感じでそーいうの試すどころじゃないからなぁ。不完全燃焼。

クラン戦して、反省会でチームの動きについて話し合って、次のクラン戦して・・・って毎日できてると日々チームが成長している実感が得られて楽しいんだけどなぁ。

仲のいい仲間とクラン戦わいわいやるだけでも野良よりずっと楽しいですけどねw

ただ気をつけないと、反省の無いクラン戦は勝ったら慢心して負けても得るものが無くて萎えるだけ。の悪循環に陥りやすいと思います。



あー、毎日緊張感あるクラン戦したい。
DSやHBの守備色々浮かんでくるけど、このまま忘れてしまいそうだ!

というとこでCWでのチームとしての動きについて、思ってることや考え方とか色々と追記に書こう思ったけど
ありえないくらい長くなったから断念しました/(^o^)\


クラン戦できないいまのうちにPC周り変えてみようかなw





追記に今興味のあるPC周辺パーツでも・・
今一番興味あるのはデスアダー!
本当はIE3.0の次はこれを買う予定だった・・・。
前から欲しかったんだけど、うっかりヤマダ電機で見かけたMX518を衝動買いしてから満足してて忘れてましたw
また欲しくなった理由は、MX518がcorepadmagnaでネガティブアクセルがでるから。
もともとIE3.0使ってたってのもあって形状的にものすごく好みなのと、お勧めって言う人が多いのも興味を持つ理由です。

次がモニターで、CRT?とかいうのが反応速度がよくていいらしいってので興味がありますね!
知り合いもCRT使ってる人が多くてびっくりします。FPSで液晶使ってる人って少ないの?
というかそんなに違うんでしょうか・・?体感できるレベルなら買います。

最後にPCデスク!これが切実に欲しいです。
もうボロボロでガッタガタなんですよwww

どなたかお勧めや感想教えてくださーい!


コメント

  1. | URL | -

    Re: くらんせんしたいいい

    ディスプレイは液晶慣れしておかないとLAN大会とか行った時に戸惑うかも?MX518はsetpointをアンインストールして使えばネガティブアクセル緩和されるかも?割り当てしたければ他のツール入れるで。
    キーボードにリアフォのテンキーレスの欲しいけど高い・・・
    SteelSeries QcK+のFnatic edition(厚さ4mm)辺りと合わせて左手コンパクトにしたいんだがなあ

  2. | URL | -

    Re: くらんせんしたいいい

    ttp://www.negitaku.org/desks/lists/
    PCデスク環境は色々あるけどどんなのがいいんだろうか

  3. ポコロコ | URL | -

    どうしてもMX518の薬指問題が解決出来ないので
    解像度&マウスレートが変更できて、形状が
    しっくりきていたIE3.0に似ていると言う事で、
    DeathAdderを1ヶ月前から使ってますが、
    今まで使ってきたマウスの中では一番のお気に入りです。

    ファームウェアが使えないのは痛いですが・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpshyada.blog121.fc2.com/tb.php/112-14726ea6
この記事へのトラックバック


最新記事


