
--年--月--日 --:--


目標一日2護衛

2009年01月20日 03:20

EmoT1oNさんのゲスト部屋に行き始めたころから、ほとんど爆破しかしなくなったのでSDがゴリッと下がりました(´・ω・`)

最高で2.88くらいあったんだけどなぁ・・。(今2.111)

クランの皆とやる爆破や殲滅はレベル高くて楽しいからいいかwww

クランの入隊資格であるSD2くらいならこのままなんとか維持できそうなんだけど、一応余裕がほしいという事で「一日2護衛」を目標にがんばっています。(昨日から)

前よりいいスコアがよくでるのはAIMの成長の証!

護衛1護衛2
分隊長でウマウマしてたのは秘密。

追記にコメントへの返信

ポコロコさん>>初コメントありがとうございます!!(*´д`*)

ゲームではCPUにi7 920を使うより、クアッドの高クロックCPUを使ったほうが快適に動くそうです。
オーバークロックをしたり、上位のi7 960などを買うなら i7の方が快適かと思います。

ちなみに私は1650x1050の解像度で最高設定でやっておりますが、AVAプレイ中FPSは120程でております。(1280の解像度なら200より上だったと思います)
そのまま動画も快適に撮れますので、AVAに関しては満足しています。^^
私がi7のPCを買った理由に、対応しているマザーであれば後々CPUを乗せ変えたり拡張できるだろうという意図がありましたので、i7搭載のPCを買いました。
まだ購入して日が浅いので、AVAが快適に動くって事くらいしか実感できません(`・ω・´)
64bit対応ゲームも来年初旬にでるそうですので、その辺で買い換えるのもアリだと思いますよ。

太陽さn>>このブログがばれるとは・・・おぬしできる!!WRやるとなんかPC壊れそうwww


コメント

  1. Autostick | URL | SFo5/nok

    FPS

    FPS用マウス-O-
    5連射機能で安定的な射撃
    錘装着でグリップ感も良い
    autostick.jp

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpshyada.blog121.fc2.com/tb.php/11-f3c6b3e0
この記事へのトラックバック


最新記事


