スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


久々のクラン戦

2009年06月14日 03:54


うひょおおおお超久々のクラン戦しました。

Hybridさんと、てろりすとさんと、Idiotさんの3戦かな?

全試合攻めのハーフは取れたものの、全試合守備を落とすという結果でした。

最近はどのクランもボムをよく研究していて、古い守り方だとボムで削られたり飛んだりする事が多いんですね。

2設置後の動きの今の流行は梯子上のようで、今のぐだぐだシフトがほんといい鴨にされちゃいました。

守備はやはり、毎日CWをこなすか練習するかをしないと、相手に対応をさせられてしまって苦しい展開が多くなってしまいますね。

先日の韓国戦の動画を参考にして、シフト・配置・ボムを練習してCWするとおもしろそうですよねー。

とにもかくにも守備が課題だと感じた一日でした。

毎日ガンガンCWして守備もビシッと決めたいですね。
今のEmoは一週間に1日しか5人揃わないので、とりあえず毎日5人揃う日が来ることを祈るばかりです。

ということでメンバー募集中です!
よろしく!



コメント

  1. Jin | URL | -

    Re: 久々のクラン戦

    俺の友達にミスターなんとかってのがいるんですけど・・・

  2. hyada | URL | -

    Re: 久々のクラン戦

    男の中の男ぶるまさんですねわかりますww










コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpshyada.blog121.fc2.com/tb.php/109-311363c2
この記事へのトラックバック


最新記事


