
--年--月--日 --:--


久々のCW

2009年06月07日 03:34

ほんと久しぶりにCWしました。

今日はHBを重点的にやったんだけど、3hくらい落としました・・・。HB練習したいのう・・・。

いつも一緒にCWやってる、頼りになる兄貴ことTaRaChaNさんが面子に居ないとチームの安定感に欠けますね。

今は1週間に1~2日くらいしかCWやるメドがたたないし、その間にINしているのはいつもの3人くらいと言う事を考えると改善の余地はなさそうなのがなにより辛い・・。

リアルが忙しい方が多いので、反省会してもそれをチームで解決したり練習する機会がないですからね。

とりあえず今は人が集まってCWがやれれば上出来という現状ですので、これはなんとかしなければ!

と、言う事で メンバー絶賛募集中です

常時アクティブ5人になるまでは野良殲滅と爆破で個人的に練習していようと思います。(´・ω・`)

あ、野良でこっそりSRやってるんですけど、すっかりはまりました!すげーおもしろいです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fpshyada.blog121.fc2.com/tb.php/106-82627b16
    この記事へのトラックバック


    最新記事


