
--年--月--日 --:--


野良ららあ

2013年04月02日 03:30

もっぱら殲滅してます。

パラで戦うのが楽しいですね!
そこそこ実用的なレベルで使えてきてる気がします。
相変わらず高速タップ時に指切りがいまいち安定しないですけど。

思い返せば、AVAに限らず昔からFPSは、延々と殲滅してることが多いです。
状況がわかりやすいし、連続して戦えるのが楽しいからかな。
自分の思い通りのAIMができたり、想像通りにMAPをコントロールできるとすごく気持ちいい。

主に爆破やるのは、VCで皆で爆破やろうぜってなった時位ですね。


特に今は、ちょこっと殲滅やるか~!って感じでINすることが多いので尚更殲滅が多いです。
殲滅やってるうちに、爆破もやるか~ってなることもあるけど、大体殲滅で終了かな。

と、言いながら今日はラウンドで野良爆破やりました。
野良枠に、懐かしい人や、強い人がきてくれてとても楽しかった。

また立てると思うので、良かったらきてください!



最新記事


