
--年--月--日 --:--


ぱらー

2013年03月18日 21:17

気づいた。
クリック連射に気をとられすぎてるって。

最近しゃがんで秒間10連射?位で指きりしてばらまけばとりあえず集弾するから、これを練習してた。
でも、クリックに力が入りすぎてマウスがプルプルしてるし、それで2発目位からAIMがてきとーになってた。
もともと、K2とかHK416みたいな画面がブレル武器はまったく使えないの忘れてたぜ。

ってことで、前みたいにゆっくり撃つのを基本にして、15M位の距離からしゃがんで連射することにした。
もっとHSだしてかないとだめや。


後はマッチ用にボム練習が必要。
旧MAPも覚えてなかったり、PC変えてから解像度変えて投げられなくなったのもあるし、
新MAPでボム落としたいとこいっぱいあるしね。

ボムとカバーでガンガン詰めたいね。

マッチやってると、うまいSRがめっちゃこわい。
クイックチェンジが早い砂には、味方のカバーで飛び出てもそのまま倒される事ある。
クラン戦と違って状況を打開する選択肢が限られるし、難しいね。

特にモシンナガンとDSRはどうしていいかさっぱりわからーん。
もしかして、必死でパラ練習するよりDSR練習した方がいいのでは・・!?




おわり。


最新記事


