FC2ブログ

新PC買いました!久々にFPSやるぞ

2011年11月09日 23:40

XPではBF3ができないとの悲報から一ヶ月。
とうとう新PCを買ってしまいました。
いよいよLOLな毎日からFPSな毎日に戻るときがきたのかもしれない・・。

PC買い替えを決心した理由に、海外の無料TPSのコンクエストモードやって、おおコンクエやっぱ面白いなって感じたのがありまして。
やっぱコンクエっていっぱい倒せて楽しいよね。
どのFPSでも歩兵が好きで(乗り物は事故るし酔うので乗れません)、陣地取りで熱い戦闘をするのが楽しみです。

振り返れば、AVAの護衛もそんな感じで最初夢中でやってたのを思い出します。
うーん、護衛がはやる可能性があったのは一番最初だったかもね。

まぁFPSで一番好きなモードはデスマッチなんですけども。

おっと、話がそれました。

いよいよBF3も買ってOrigin垢作るぞ!って時に問題発生。
FPSで使っていたアカウント名がなんと軒並み使用されていたんですね。
一体どこの誰があんな名前使うんだ・・・。
と思いながら久々に名前を考えながらアカウントを作成。

初プレイはもうちょっとPCの環境を整えてからかな。
LOLのダウンロードとアップデートで6時間位かかってもうへとへとでごわす。

そういえば、AVA勢の友人とLOLやろーぜ!って約束したけど、俺がINしてる時間って確実にAVAのゴールデンタイムなのよね・・。
いつかできる日がくるのだろうか!

って感じで久々の更新でした。


スポンサーサイト





最新記事