
--年--月--日 --:--


CRTが・・・

2010年08月31日 17:58

家に帰ってみたらCRTに傷が入って1部コーティングが剥がれてました。

1回目に付くと結構気になるタイプで、傷が気になって仕方ないので買い替えかな。

祖母が世間話するのにPCデスクの椅子に座って、椅子の背面でモニターの表面を擦ってたみたいです。

モニターのカバー着けてなかったの失敗したなぁ。

まぁしょうがないから新しいの探すかな…。(;w;)



とりあえずRDF193Hをヤフオクでポチったけど結構高い!

このモニター安くて状態良かったから、次も状態良かったらいいな。

やる気もなけりゃお金もないぜ!がはは!




最新記事


