
--年--月--日 --:--


ネ・・ネタが・・。

2010年06月30日 13:10

ネタとユーロ不足でございます;w;
あまりに貧乏すぎてM4が買えないので、今はParaを使ってます。( Ξ3Ξ)


ヘブンさんに教えてもらったカスタムはリコイルと集団がマイルドで使いやすくてGOOD!
ただ、昨日インディアの野良をしてて課題に気づきました!


CTで、1設置から敵陣の間にある部屋に詰めた時の事、
部屋中央にある柱を挟んで入り口同士で撃ち合いになりました。

出会い頭柱の右にチラッと見えた敵に3発程撃って、切り替えして柱の左から顔を出した敵にまた3発撃ったのですが、切り返し後はクロスヘアは締まらず開きが大きいまま弾はどこかへ・・・。
その間にM4を叩き込まれて倒されてしまいました。

3発ではなくて2発で止めておくべきだったのかな?
AIMモードを駆使したりする等クロスヘアを締める工夫がいるのかも・・!?


まだまだM4に勝てない場面が多く、自身もM4を使った方が強いのは否めません。
Paraマスターへの道のりは果てしなく遠いようです。

ユーロ入ったらまたParaのカスタム探しにハマってしまいそうで怖いです。
まぁそこがParaの面白いとこでもあるんですけどねw

なにより、AVAっぽくない銃なのが使っててキモチイイですね!


最新記事


