
--年--月--日 --:--


ピアキャスト杯決勝でした。

2010年01月31日 23:56

はい、という事で決勝戦が今日行われました。
結果は7-4で完敗でした!

試合の方はというと、途中Saihateさんが落ちちゃうアクシデントもありましたが、
終始IDIOTさんのペースで進められてしまいました。
完全に力負けしていましたが、あえて敗因を上げるとオーダーミスが一番大きかったかなと思います。

相手の得意なスローペースに合わせた戦い方をし、Nilの皆の持ち味の殲滅力が活かせず終わってしまいました。
私としては、ここだけが心残りでした。
ばーっといってばーっと戦った方がNilらしかったよね。

IDIOTさんはシフトの早さ、報告からの詰め方、空爆やボムでのクリアリング、個々の力、
すべてがチームとして完成度が高く素晴らしかったです。今あるクランの中で一番ではないでしょうか。

次の公式大会では、この悔しさをバネに必ずリベンジできるよう頑張りたいと思います。

応援してくださった方々ありがとうございました!中々人数揃わない中とても励みになりました。

又、大会を運営してくださったちゅーぱーさん、大会に参加されたすべての皆様お疲れ様でした。
大会のおかげで年末年始刺激がある楽しいAVAができました、ありがとうございました。


さて、気持ち切り替えて公式大会頑張るぞ!っと。
とりあえず毎日CWやるぞおおおおおおお!

こういう試合で負けた後の、こうしとけばよかったーって思う時間が一番伸びるチャンスだと思います
次負けた時はもっと悔しがれるように、反省を活かして公式大会に向けて練習したいと思います。



無題43
無題31
無2
無題23

ありがとうございました!ついでに何か更新ネタももらえると嬉しいなぁ。(´ω゜)

A.V.A ランキング ←負けた後は無性にAVAがしたくなるよね!!!そーれクリッククリック!




最新記事


